2010年02月02日

3つの味が楽しめる最中


仙台の銘菓と思っていましたが、お隣の名取市の銘菓に「三色最中」という菓子があります。
この三色最中を食べるときは、とても楽しいです。
その名のとおり、1個の最中に3種類のあんが分かれて入っています。
1個で3つの味を楽しむことができる、とても贅沢な気分になれたお菓子でした。
あんは、小豆と白小豆と胡麻です。




この記事へのコメント
ば~~~か
Posted by 天の声 at 2010年03月06日 05:48
地の声
Posted by ば〜〜〜か at 2010年04月10日 15:25
白松本舗のモナカでゴマが大好きだな
Posted by 甘党左右衛門 at 2010年04月12日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3つの味が楽しめる最中
    コメント(3)